アダルト副業 www.adultfukugyo.com
≪ トップページ
アダルトサイト運営で収入を得ようとする場合、まずはアフィリアイトかと思います。

広告主が提供するバナーや素材をサイトに設置するだけなので手軽ですね。

しかし、そんなパターンで作成されたサイトはテイストが同じです。

サイトへの訪問者もリンクからリンクを渡り歩いているだけ。成果は期待できません。

やはり、自分のサイトならではのオリジナルコンテンツが必要です。
他では見ることができないコンテンツは必須。
オリジナルコンテンツがあればライバルに差をつけることができます。

大量に存在する広告だらけのワンパターンなサイトから抜け出してください。

そのサイト独自のコンテンツがあるだけで、ユーザーを獲得できます。

もちろん文章やイラストなどでもOKですが、やはりアダルトサイトなら画像や動画が最適。
リアルなプライベート画像や動画は良いですね。
他のアダルトサイトでは見ることができない、オリジナルの画像や動画は注目されます。

何もプロが撮影したみたいなクオリティーの高いモノで無くても全然アリ。

デジカメや家庭用のビデオカメラでも撮影することはできます。

逆にリアルなプライベート画像や動画の方が興味を引くかとも思います。
女性には自分撮りが一番お手軽ですね。
もし女性がアダルトサイトを運営するのなら自分撮りがオススメ。

アダルトサイトは大人数の女の子が見られればヒットするというものではありません。

たった一人のモデルに感情移入させるというのもアリ。

ファンを多く獲得するのが重要。

プロっぽくするのは大変なので、プライベート感を前面に出したりするのが良いですね。
アダルト副業 (c) ADULTFUKUGYO.COM. All rights reserved.